2006年11月17日

ひなのちゃんも愛用♪ベッツィージョンソンのバッグ

少しずつではありますが、このファンキーブランド知られてきてます手(チョキ)
前にもご紹介致しましたがBestey johnson (ベッツィー ジョンソン)。
実は実はひなのちゃんも愛用してますexclamation

流行を先取りしたい方はマストアイテムひらめき

ひなのちゃんご愛用のバッグは、使い勝手はもちろんのことナイロンで出来てるので汚れてもささっと濡れタオルで汚れをふき取れます。

それに取り外し可能なチャームはとってもキュート。
サイコロが2つぶら下がっているのですが、目がラインストーンで出来てるなど文句なしに可愛いです黒ハート

B2.jpg

↓画面クリックしてね↓
B.jpg
posted by ブランドスト子 at 17:21| Comment(51) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌PINKYでも話題の一品☆D&Gのバッグ

雑誌PINKYでも注目度グッド(上向き矢印)のD&Gのカバン
ちょっと早いセールを開催しております。かなりお安くなっているので要チェックですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
↓気になる方はどんどんアクセスしてね目

DG.jpg
posted by ブランドスト子 at 13:09| Comment(1) | TrackBack(2) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CIESSE チェッセ イタリアで大人気!!

コートの季節が近づいてきました!
今回ブランドストップに入荷しましたイタリア生まれのダウンコート チェッセひらめきオリンピックでも活躍してしまいました。
exclamationポストモンクレーexclamation
デザインはシンプルかつ体のラインが綺麗にでるようにデザインされております。
ダウンはもこもこしてちょっと〜〜〜、、、なんていうお悩みはもう解消。
とても暖かいので、ダウンの中は薄着でも十分!保温性もばっちり。
是非是非、この冬はチェッセで乗り切って下さい。黒ハート

cs2.jpgcs1.jpg1.jpg
posted by ブランドスト子 at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

クロエ パディントン バッグ 入荷しました!

ついにクロエパディントンバッグが入荷しました!
やっぱりパディントンは人気。前回入荷した際もすぐ売り切れてしまいました。
必見です
目
CHL-1010021_01.jpg

posted by ブランドスト子 at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ポールスミスの小物入荷!秋のメンズお洒落★

夏の終わりとは本当に早いものです。
最近ではそろそろニットを着ようかな==なんて考えてます・・・。
そして、私はすでに今年流行のロングニットカーディガンしっかり購入済みですぴかぴか(新しい)

さて、今日はレディースではなくメンズの小物が入荷しましたので紹介したいと思います。

もちろんポールスミスといえば定番のストライプ柄のマフラー。
質はもちろんデザインも色使いもばっちり。
冬のお洒落を小物でさらにアレンジしてみては!
ついつい暗めになってしまう装いを小物でさり気なく彩るとお洒落度もぐんとアップします。

ブランドストップにマフラー以外に、帽子、ギフトとしても喜ばれるポールスミスの靴下。
要チェックです。

PS-2080001_01.jpgPS-2060007_01.jpgPS-2050005_01.jpgPS-2020003_04.jpg



posted by ブランドスト子 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

この冬はヒョウ柄バッグ?!

だんだん季節が秋らしくなって来ました!
そろそろ衣替え季節、ってみなさんはもう済まされましたか?
私はまだ何も手をつけていません。。。今週末こそはと考えているのですがなかなか、、、、。
さて、今年の冬もやっぱりヒョウ柄は大人気!どの雑誌をめくってもヒョウ柄ファッションは目に入ってきます。

さて、そんなお洒落さんにいくつかヒョウ柄バッグを使ったファッションを紹介しようと思います。
まず、今年一番の流行!ワンピース。
シルクワンピでヒョウ柄バッグを合わされると高級感はもちろん質の高い女性をアピールできること間違いなし!
ただモノトーンのワンピースを着るだけじゃ物足りませんよね。ヒョウ柄バッグがちょっとしたポイントになってお洒落を引き立たせます。


反対にカジュアルであわせてみても、ヒョウ柄バッグがアクセントとなってお洒落度をぐーんとアップさせてくれます。
また、カジュアルなのに高級感は逃しません。


hyougara.jpghyou4.jpghyou4.jpg

hyou7.jpghyou6.jpghyou5.jpg


posted by ブランドスト子 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

大人気!ベッツィー バッグ&ポーチ

ベッツィーファンのみなんさん!
ついに新商品が入荷致しました。
前回入荷して即完売になってしまったコスメポーチも入荷致しました。

↓是非是非アクセスして下さいね!↓

bestey1.jpg
画像クリックしてね。
posted by ブランドスト子 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

フランクダニエル 入荷しました!

ポストオロビアンコ!
もう、セレクトショップファンには名が広がりつつありますフランクダニエル(FRANK DANIEL)!
ブランドとしては、1984年に設立。
イタリア・ベネチア近郊に拠点を構え、デザインだけではなくレザーの質・価格すべて考慮されている実力派ブランド。
ちょっとお洒落に決めたいだけど、気取らずに見せたいそんあシンプルファッションを実現させてしまいました。


現在ブランドストップには2種類販売されております↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓。
どちらともソフトカーフを使用。
なじみやすいレザーで持ては持つほど味が出てきます。
ほぼ100%レザーを使用しているのにも関わらずこの値段!

詳細を見たい方は画像をクリックしてねexclamation
franc-daniel.jpgfranc-daniel1.jpg
ブランドストップ価格39,900円 ブランドストップ価格38,200円

今週間末、フランクダニエルたくさんアップするのでそちらもチェックしてね。

posted by ブランドスト子 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

待望入荷!フランクダニエル・ジャストカバリー

お久しぶりです!
今日は短めに皆さんに告知!
フランクダニエル(メンズバッグ)とジャストカバリー(レディースバッグ)入荷しました。
サイトアップ予定日は来週!どんどん見に来てね。
posted by ブランドスト子 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

セレブバッグ クーバ(kooba)

ニューヨークのストリート・ハリウッドのセレブに愛用されている
ニューヨーク生まれの新しいスタイルのバッグ クーバ(kooba)
↓まだ知らない人はkoobaのオフィシャルサイト見てね↓
kooba1.jpg

どんなセレブがクーバのファンかといいますと
Mischa Barton                            Sienna Miller
Lindsay Lohan
Scarlett Johansson
Eva Longoria
Courteney Cox
Julia Roberts
Jennifer Garner
Jessica Simpson
Sarah Jessica Parker
Rachel Bilson
Jamie-Lynn Sigler
Jennifer Aniston.
う〜〜ん 本当にお洒落セレブ揃いです。。。
で、さっそく欲しいという方は↓画像クリックしてねexclamation

kooba3.gifkooba4.jpg
kooba5.gifkooba2.jpg
もっと商品を見る

posted by ブランドスト子 at 13:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

