2006年08月29日

ミラノで注目度↑フランキーモレロ

みなさんフランキーモレロのTシャツが入荷しました!
とても個性的でキュート黒ハート
まだこのブランド聞いたことない、見たことないわという方は是非是非
フランキーモレロのサイトにアクセスしてね。↓


FM.jpg

で、ブランドストップでも秋冬新作が入荷致しました。
キャラクター物はもちろんのこと、今年流行のドクロ柄もあります。違うお色も揃えてありますのでそっちもチェックしてね


FM-1070003.jpgFM-1070005.jpg
FM-1070010.jpg
posted by ブランドスト子 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロエ 財布 待望入荷!

お待たせ致しました!
本日(8/29)クロエの財布とボッテガのバックがウェブにアップされます!
時間は未定ですが・・・皆さんチェックしてね。
posted by ブランドスト子 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

注目度No1 ドクロT シーバイクロエ(See By Chloe)Tシャツ

今日はたくさんブログを書いてます。

最近(すでにグラマラスをチェックした人もいると思いますが)妙に気になってしますのがドクロ。。。ちまたでもドクロ・ドクロ・ドクロ。。
ドクロブーム到来です。
響きは妙ですが、、、なんか可愛いのです黒ハート
昔は、あんな気持ち悪いもの・・・と遠ざかり気味でしたが、ファッション(デザイナーのセンス)とは分からないものです。
昔はダサイ・気持ち悪いと騒がれていたものが、いつの間にか可愛いものになっていたりと不思議な世界、そして時代です。
ちなみに私はすでにドクロのリングを春にゲット!目がラインストンで光にかざすとキラリと不気味に光ります。何度もしつこいようですが"そこ"がチャーミングなのです。
私の話はさておき、、、人気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)中のドクロTシャツを紹介します。
もう数がどんどん動き出しています。欲しいサイズがなくなっちゃうかもしれないので早めにほしい人はアクセスしてね。


↓画像をクリックすると詳細画面に飛ぶよ↓

SBC-1070061.jpgSBC-1070061.jpg
      ↑ドクロの目がラインストンで出来てます↑
SBC-1070067.jpgSBC-1070067.jpg
↓よく見るとドクロが踊ってるぅ〜〜〜↓SBC.jpg
posted by ブランドスト子 at 18:17| Comment(17) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに待望のクロエの財布入荷。

ついにブランドストップにクロエの財布が入荷します!!
入荷日はまだちょっと未定ですが近々に入荷しますexclamation×2

soonsoon

CHLOE1.jpg
CH-財布.jpg

みなさんもご存知の通り、今雑誌、セレブ、芸能人はクロエに夢中。
さすがにバッグはちょっと高いから手が出せない。。。
でも、お財布ならあせあせ(飛び散る汗)なんて思う方も結構いらっしゃるのでは・・・。
お財布っていうのは結構身近な存在。。。きっとお金が絡むからでしょう。風水とも強い関係があります。
最近、身近な方でゴールドカラーぴかぴか(新しい)の財布をゲッツしてました。
そのままかも知れませんが、ゴールドはお金のたまる色だそうです。
さらに、長財布はお札をまげて入れなくて良いということで縁起がグッド(上向き矢印)
皆さんのお財布はどうですか??
何はともあれ私は気に入ったものに走りがちですが、、、、。

ちょっとは風水も気にかけてみようかな〜〜〜。
posted by ブランドスト子 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

熱い!!マークジェイコブス。

最近マークジェイコブスが気になります!
といいますのはやっぱりデザインはもちろんのこと高級感あふれる品々だからです。
ちょっと手が出せな〜〜い なんて思っている方、、、マークのデザインはシンプルかつ上質の革を使ってるので長くお使い頂けます。と思うとそんなに高くないのでは、、、。でも、、ちょっと高いですけどね。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

↓今回まずまず気になるのはこちら(画像クリックしてね黒ハート)↓
今セレブの間でも大人気のすSTAM(スタム)バッグです。

MJ.jpg

さらに秋冬の新作がどんどん入荷してます。
これもお洒落さんにはかなりの必見アイテム!
今マークでダントツな人気を誇っているものはスタム・そしてキルト生地のように革が縫ってあるもの。
小物はもちろんバッグもこのキルトのように縫ってあることで傷がついても目立ちにくい!
本当によく考えられてます。
一点ものが多いので早い者勝ちです。ダッシュ(走り出すさま)
060818w_newitem.jpg

↑クリックしてね↑
posted by ブランドスト子 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

D&G秋冬新作ついに入荷予定決定!!

さて、、、やっと日本は夏らしくなってきたというのにファッション業界は秋冬のコレクションの真っ只中。で、ブランドストップでも秋冬新作D&Gのバッグの入荷が決まりました。

商品がショップにアップされるのは8/15(火)明日からで〜す。
このD&Gのバッグですが、いつになっても根強いファンがいます。
そして、売り切れも早いです。
私も実はかなり好きです。
今回の入荷する予定のアイテム全部で3つ。どれも可愛いし、全然ネットでは販売されておりません。

↓明日からどんどんチェックしてね。(画像をクリックしてねexclamation)↓


D&G.jpgD&G3.jpgD&G2.jpg
posted by ブランドスト子 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

AANETA 今アメリカのセレブの間で大人気ブランド

ついにブランドストップ
AANETAが入荷致しました。
↓クリックしてね↓
060804w_newitem.jpg
このAANETAですが今アメリカのセレブの間でブームを引き起こしています。
価格的にもリーズナブルでしかも素材がとても良いのです。
私は個人的に斜め掛けのほうが好きです。
で、どんなセレブが使ってるかといいますと

KATE HUDSON黒ハートASHLEE SIMPSON黒ハート黒ハート
AANETA-1.jpg
革はとっても柔らかく使っているとだんだんなんじんできます。
AANETA-2.jpg

ボーチェにも連載されています!!
posted by ブランドスト子 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ケイトスペード(Kate Spade) バーゲン!!

ブランドストップからケイトスペードがバーゲンになりました!

定価より40%〜割引!
早いもの勝ちです。
kate-spade1.jpg
定価39,900円

22,900円
42%OFF
kate-spade2.jpg
定価40,950円

21,900円
46%OFF


夏真っ盛り、ケイトスペードのカゴバッグがお洒落をいっそう引き立ててくれます。

posted by ブランドスト子 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

