2006年08月22日

熱い!!マークジェイコブス。

最近マークジェイコブスが気になります!
といいますのはやっぱりデザインはもちろんのこと高級感あふれる品々だからです。
ちょっと手が出せな〜〜い なんて思っている方、、、マークのデザインはシンプルかつ上質の革を使ってるので長くお使い頂けます。と思うとそんなに高くないのでは、、、。でも、、ちょっと高いですけどね。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

↓今回まずまず気になるのはこちら(画像クリックしてね黒ハート)↓
今セレブの間でも大人気のすSTAM(スタム)バッグです。

MJ.jpg

さらに秋冬の新作がどんどん入荷してます。
これもお洒落さんにはかなりの必見アイテム!
今マークでダントツな人気を誇っているものはスタム・そしてキルト生地のように革が縫ってあるもの。
小物はもちろんバッグもこのキルトのように縫ってあることで傷がついても目立ちにくい!
本当によく考えられてます。
一点ものが多いので早い者勝ちです。ダッシュ(走り出すさま)
060818w_newitem.jpg

↑クリックしてね↑
posted by ブランドスト子 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

