2006年08月24日

ついに待望のクロエの財布入荷。

ついにブランドストップにクロエの財布が入荷します!!
入荷日はまだちょっと未定ですが近々に入荷しますexclamation×2

soonsoon

CHLOE1.jpg
CH-財布.jpg

みなさんもご存知の通り、今雑誌、セレブ、芸能人はクロエに夢中。
さすがにバッグはちょっと高いから手が出せない。。。
でも、お財布ならあせあせ(飛び散る汗)なんて思う方も結構いらっしゃるのでは・・・。
お財布っていうのは結構身近な存在。。。きっとお金が絡むからでしょう。風水とも強い関係があります。
最近、身近な方でゴールドカラーぴかぴか(新しい)の財布をゲッツしてました。
そのままかも知れませんが、ゴールドはお金のたまる色だそうです。
さらに、長財布はお札をまげて入れなくて良いということで縁起がグッド(上向き矢印)
皆さんのお財布はどうですか??
何はともあれ私は気に入ったものに走りがちですが、、、、。

ちょっとは風水も気にかけてみようかな〜〜〜。
posted by ブランドスト子 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

